北九州市小倉南区「こめらぼキッチン小倉南販売店」に行ってきました!

公開日: 


ブログランキング・にほんブログ村へ

卵乳不使用!おでんにおすすめ
【送料無料】鳥取県 名物!とうふちくわお試しセット(6種類14本セット)【待望の全国デビュー】【とうふ 豆腐ちくわ 竹輪 ちくわ 豆腐入り 鳥取】【お土産 おつまみ おやつ お鍋 おでん】とっとり 島根 山陰[ギフト/贈り物/プレゼント/お歳暮/お中元]

北九州市にある「こめらぼキッチン小倉南販売店」に行ってきました!

こちらは下関市の「こめらぼキッチン」のパンを取り扱っている販売店。住宅街にある一軒家の敷地内に販売所があります。入口に旗がたくさん立っているのですが、どこから入っていいか分からずお店に電話。丁寧に教えていただきました(結局、旗のところから車で入っていけました)。駐車場もあり、停めやすかったです。

実はこの時、阪九フェリーで大阪に向かう直前に立ち寄りました。阪九フェリーの乗り場にほど近いため、こんな使い方も可能です。北九州空港に向かう時も良いかもしれませんね。

購入したときは冷凍状態です。甘い菓子パンから総菜パンまで、本店同様、さまざまなパンが並んでいます。購入後そのまま持っていって船の中で自然解凍、翌日の朝ごはんでいただきました。

お店の営業時間は毎月ブログに掲載されています。変更があるので必ず確認して行ってくださいね!息子には「またフェリーに乗る前には絶対に行ってね!」と今から言われています。

参考:こめらぼキッチン小倉南販売店ブログ








ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑